CALM

伊袂つうの個人日記。

熱い信頼関係という設定だけで

ご飯が食べれます。
ただし、二次元でBLに限りますが(笑)。

いやいやいや。なんてヒドい出オチの話なんだろう…。

最近めっきり調子が悪くって、北ティアも開催三日前くらいまで深夜バスで行こうかなどうしようかなって散々悩んで、ちょっと自信がなくて自粛しました…。
今更ですが、参加された皆様お疲れ様でした。

大変申し訳ないのですが今年は函館で読書会を実施出来ないので、北ティアの見本誌を読みたい方がいらしたら、7/10に実施される札幌読書会へ是非!
詳しくは、こちらよりどうぞ。

冒頭の「熱い信頼関係」のくだりなんですが、最近みた動画でちょっと心打たれた(笑)ものがあったので、仕事も一段落したのもあり、今日はそれを貼りたいと思います。

とりあえず、グリーンキウィとゴールドキウィが仲良しすぎて…!

元々作業中に流してたyoutubeのCMで見たのがきっかけで知ったのですが、ここのクリエイターさんの本気を見ましたね…。大事なことも伝えてくれるうえに、ちょっとしたヌフフ感もあり、おかげでこの前買い物のときに無事キウィを買うことになりました。ちゃんと食べごろも確認しましたよ。

このキウィたちのぬいぐるみ欲しいな…。
販促品しかないのかな。可愛いのにな…。

追記:このキウィたちのぬいぐるみ、非売品でヤフオクで超高値取引されててビックリした…。自分で縫ったほうが早い気がしてきました…。