CALM

伊袂つうの個人日記。

北海道COMITIA2 持参物

f:id:dashimen:20150618092944j:plain

お久しぶりです…。
ちゃんと生きております、余りにも更新しなさ過ぎて誰も見に来てくれなくなってたらどうしようって思って、アクセス解析見たら(はてブロは無料Verでも簡易的な解析は見れるのです)、前に書いたカタログスタンド作成記事が上位ヒットしていて、うちのメンズよりも皆様カタログスタンドレポを気に入って頂いているようでして、何となく複雑な気持ちになりました(苦笑)。

さて写真の通り、何とか新刊用意できました!
北海道COMITIA2への持参物は以下のとおりです。

【新刊】
 だし★メン#5(メインキャラクタ:羅臼昆布+真昆布)
【北海道COMITIA初頒布】
 だし★メン イチバンだし!(#1~#3の加筆修正+書き下ろし再録)
 だし★メン#4(メインキャラクタ:長昆布+日高昆布)

また、前回の北海道コミティアで3冊セットでお求め頂きました方は、お手持ちのだし★メン本(#1~#3を全て)の写真を取って頂き、当日伊袂または売り子にご提示いただくことで無料進呈させていただきます。
詳しくは、こちらからご確認ください。

明日以降でPIXIVとHPへのサンプルUP等を行います。
また6/28は大阪市で開催される「創作楽園2」へにも委託参加を行いますので、その記事等はまた別日で!

何とか新刊準備が終わったので、少し落ち着きそうです。
読書会準備もそれほどまだ混みあっていないので、後はお仕事のリテイクが予想以上に来ないことだけを祈るばかりです…!