CALM

伊袂つうの個人日記。

北海道COMITIA2 サークル一覧が出ましたね

f:id:dashimen:20150413033101j:plain

先ほどTLで、北海道COMITIA2の参加サークル(一次申込分)が公開されたのを確認しました。無事受付は頂いたようで参加は出来そうです、よかったよかった。

そして、今回カテゴリを「JUNE・BL」で申し込んであります。
実際少女向けというほどファンシーでもないし、青年向けというほど大人要素があるかというと不安なところで、しかしながら少年向けでは明らかにないな、となり相当カテゴリに迷いました。
結果、じゃぁ誰に読んで欲しいのかと考えたときに、自分と同じような感覚の人たちがいいなぁと思ってたどり着いたのが、JUNE・BLでして…。
私自身ミドルにBLを嗜む壮年なので、前回申込の少女向けのまま配置されるのが居た堪れなかったというのもあるのですが…。

配置希望ジャンルがそうなったからといって、急に海藻係の営業マンたちが突如絡み合うということはないですし(苦笑)、これからも全年齢であることは間違いないので、配置希望ジャンルが変更にはなりましたが変わらずご愛顧頂ければ嬉しいです。

サークル一覧も出ましたし、本日宿泊の手筈も整えたところ、あとは頑張って原稿を進めたいと思います!