CALM

伊袂つうの個人日記。

無配ペーパー本を作ってました。

f:id:dashimen:20150211235409j:plain

無配本の中身は、だし★メンのイントロ部分(#1抜粋版)と近況等のペーパーを合わせたもので、掲載部分はホームページに公開してあるものと同じです。
ただペーパー部分は季節によってイラストをちょこっと変えておりまして、3月から配布されるものは今までのコート&マフラーVerから、上記の制服Verにしました。

紙は、お気に入りのクラフトで刷ってます。
黒インクがもっとも映える紙で好きなんです。
見栄えとコストから考えると、本当に素敵な紙です、クラフト紙…!

無配ペーパー本はこれから、3/22の熊本県Ciegsさんほか色々置いていただけるイベントさんがあるので、逐次公開可能なものからお知らせしたいと思います。

また、申請中だったガタケットさんへの書店委託、有難くも発注いただきました。
通販開始になりましたらまたお知らせします!
自家通販でもよろしければ、そちらでは通販対応開始しております)

電子版の方は#4の配信準備が出来たのですが、再録本のデータ化がまだ終わってないらしく(イベントで見本誌出したので実物からのスキャン作業が84P分)DLsite.comさんのほうで気を使ってくださって、再録本の配信開始と同時にしたほうがいいのでは、と提案いただきました。
#4だけ見ても分かりにくいことが多いので、配信は再録本と同時にしてもらうことにしました。こちらも配信日決定次第またお知らせします!