CALM

伊袂つうの個人日記。

コミティア111 おしながき(だし★メン)

f:id:dashimen:20150126004351j:plain

急遽当日のレイアウト変更が発生いたしまして、作った什器では用が足りない感じになり色々解決策を考えあぐねていたのですが、結局方向性が決まったのが何処のお店も閉店した後になってしまったので、当日のお品書きだけでもと思い先に作りました。
フォーマットは北海道コミティアのお品書きの流用なので、相変わらずダサさ全開ですが(汗)、情報開示という目的は果たせているのでまずはこのままで…。

明日あたり、お友達の委託本が届く予定です。
委託本用にもSP上に簡単なお品書き風の表示を作成しようと思っているので、そのときに時間が取れそうなら、上記のお品書きも一緒に直します…。

いやー、北海道は冷えてきました!
皆様も暖かくしてお休みください!