CALM

伊袂つうの個人日記。

ブログ改装作業中です。

PCで見たい情報にすぐアクセスできるように、色々変更の試行錯誤を繰り返しています…(スマホVerは有料になってしまうので現状どおりですが・汗)。

本当はレンタルサーバーを借りてHPを立ち上げるのが一番いいとは思うのですが、はてブロが気に入っているので、ここで何とか希望を叶えたいのです…。

CSS、昔からずっとその三文字を見るたびに避けて通ってきましたが(苦笑)、早々イベントに参加できないオンライン民としては、ここらでひとつ重い腰を上げる必要がありそうです。

色々いじっていくので、来るたびに変わっている可能性もありますが(もしかして見れなくなることもあるのかな…?)、いい感じにしていく所存ですので、また見守ってくださると嬉しいです。

※改装中、構築中のため重複した記事の投稿などが発生する場合があります。