CALM

伊袂つうの個人日記。

気持ち悪いことを言います。

気持ち悪いって分かってても言うよ(大事なことなのでタイトル含めて2回言います)!

誰もがみな一度は想像しませんか。宝くじ当たったらどうしよっかなー…みたいな妄想を。そしてその延長線上で「好きな人を半日自由に出来たらどうしようかなー」って事くらいないですか? いやいや、一回くらいはありますよね…? かく言う伊袂も、このところしょっちゅうそればっかりです。病気(◔౪◔ )

折角妄想だし、自分の思い通りにヘッヘッ…(´◉◞౪◟◉)ってしたいのに、希代の小心者の伊袂めは、「相手がイヤだって言うことはしないことにしよう」という謎の紳士感が滲んでしまい、結局全然めくるめく展開が出来ずに居ます。なにこの律儀妄想…。

妄想の中だとしても嫌なことをして嫌われるのは悲しいし、無理やり何かを要請して対応してもらうのは切ないし、大体全然面識も無い赤の他人に急に気に入られるっていう同人誌的都合の良さみたいなものも持ち込めないし(この妄想下手め!)、そう考えていくと段々リアルに凹んでくるというか「結局何処まで行っても絶対交差することが無い線」をまざまざと思い知らされて、そもそもそんな妄想を繰り広げていること自体がもう切なくなって、最終的には「人はなぜ生きるのか」見たいな哲学の時間が始まります…。ギリギリ暗黒面に落ちない程度の(笑)。

そしてこの凹みも、また好きな人のコンテンツにより均されるっていう、ある意味一番しんどい悪循環…。死ぬまで抜けられない感がありますとも…。

あとリアルな話でですね、半日自由にっていう妄想の根底って、一日24H一緒に居るのは無理だなっていうのがありまして。絶対ないので万一の心配すらしなくていいんですけど、ほら、伊袂ってばヨダレ垂れじゃないですか(こちらを参照ください・笑)。就寝中は無意識に口元が大洪水になるので、絶対気になる人の隣には寝られないっていうのがあって、しかしながら24H起きてることも無理だし、マトモに活動が出来る限界時間が12時間だろうなっていうところで決まりました(なんだそれ)。

そうだなぁ。朝の10時~夜10時くらいまで。一番良い時間帯じゃないですか?
待ち合わせ⇒ランチ⇒いろいろ⇒夕飯までを済ませて、その後少しお話をしてお別れ。
夜10時って一番離れがたい時間帯だろうけど、思い出を綺麗に締めくくるには丁度良いタイミング。最後、記念に写真でも一緒に撮ってもらうかな…。

って、これ普通にデートじゃないですか!? 違う違う、折角妄想するのにリアルなデートプラン立ててどうすんのーォ!! 妄想なんだからもっとこう、私もオトナなんだから、オトナらしい感じでね、妄想をね…。

( ゚ェ゚)< 無理でした…

 

最近フォロアさんの可愛らしい乙女TLが続いていて、アテられてしまったんでしょうかね…。でも夢中になっている人を見るのは楽しいです。何となく自己肯定されている気にもなるし、応援したくなります。今が一番安定しているからなのかもしれないですね。