CALM

伊袂つうの創作個人日記。昆布擬人化「だし★メン」は現在復活準備中です。

今後の活動について

いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
また、毎度イベント等で当サークルの発行物をお求め頂きましてありがとうございます。

大層なタイトルですみません、今後の活動についてお知らせです。

今月、有料レンタルサーバーの更新停止を期に今後の活動のことも考えるようになりまして、この先の見通しと仕事の関係から暫くの間、だし★メンでの創作活動をお休みすることに致しました。

といっても、元々活発にイベントに出たりしているわけではなかったので、今までと何も変わらないことも多いのですが…。
北海道COMITIA4の参加は、現在別ジャンル(エッセイ漫画)での参加を検討しています。

4~6冊目の再録費用も稼がねばならないので(笑)、そちらの費用が捻出できる頃、また昆布達の新刊を抱えて「だし★メン」としてイベントに参加したいと思います。

暫しの間、だし★メン活動前に名乗っていたサークル「CALM(カーム)」に戻りまして、別ジャンルの企画案消化に勤しみたい次第です。
読書会の準備もあるので創作活動はもう少し先になりますが、何卒今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

広告を非表示にする