CALM

伊袂つうの個人日記。

とりあえずネームを切り終わりました…!

f:id:dashimen:20151023235806j:plain

これからコミスタでコマ割して下書きに入ります…。やっぱりネームまではざっとアナログでしたほうが進む気がします。

今回は長昆布メインのお話になりました。
最初、暗くてただただ拗らせた話だったんですが、着地点が見つからなくなってしまってやめました(苦笑)。なんとか、なんとか間に合わせたい、下書き&ペン入れ頑張ります…!

北ティア企画のPOPもまだ手がついてなくてやること盛りだくさんではありますが、体調管理万全で進行してゆきたい…。サークルNoはいつ頃わかるのかなー。

ちなみに、作業中どうしても糖分が欲しくなって飴を食べることが多いのですが、一応体のためにカロリーも気になるのでノンシュガー系をメインにしてまして、しかしながら申し訳ないことにそれらをあまり美味しいとは思えないクチをしてまして…。
チュッパチャップス食べたい…。チェリー味なら100本でも食べれる…!

ノンシュガーのど飴をガリガリかじりつつ、2時くらいまでには寝よう。
それまで集中して作業だ!