CALM

伊袂つうの個人日記。

ブログお引越しのお知らせ

本日を持ちまして当ブログの更新を停止いたします。
今まで読みに来てくださってありがとうございました。

レビューもあることから来月半ばほどまで本ブログの公開は続けようと思いますが、伊袂つうとしての記事更新はありません…。

本ブログ以上に混沌とした創作活動に無縁な内容が続く新ブログを始めました。
よろしければそちらで今後ともお時間拝借できれば幸いです。

 

shioshiosato.hateblo.jp

 

お世話になりました。

ありがとうございました。

PVのカウントに随分励まされました。

見に来て頂いた全ての皆様へ感謝と、これからも素敵な毎日が訪れますように。