CALM

伊袂つうの個人日記。

お世話になりました。

3/16を持ちまして当ブログを終了します。
まだ少し先のこととなりますが、早めに告知をと思いました。

2013年3月13日から始めた本同人活動用ブログは丸5年となります。
まともに活動していたのは恐らく最初の3年くらいだったとは思いますが、いろんな人に出会うことが出来て本当に充実したものでした。

この先、もしかしたら強烈な創作意欲に突き動かされて何かするかもしれない。そう思ってツイッターのアカウントもこのブログも残していたのですが、おそらく復活することはないなと実感しまして、前回の懺悔も終わりケジメが付いたところで終了することにいたしました。

言ったこと、何も出来てませんでしたね…苦笑。
結局DLSiteさんへのだしメン5も6もUPしてなかったし、ブログの頻度だってあげていくよって言ってやってないし、クリスタ頑張ってやってみるよって言ってもやってないし、ダイエットしたからレポ本描くねって描いてないし、本当にクチだけの(文字だけの)しょうもない大人でした。ごめんなさい。

何もかも切り上げるわけではなくて、即売会に一般で行くくらいはあると思います。このブログは終わりますが、アウトプットは好きなので個人日記として別ブログの用意も考えています。ここ一年前後の内容は同人活動とは無縁だったので、そのノリが次のブログでも続くと思います。次のブログのURLが用意出来次第、またお知らせさせてください。

本当に楽しい5年でした。
頻度も少ないのに毎月読みにきてくださっていた皆様、ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけていましたら幸いです。

 

あと少し。もう少しお付き合いください。