CALM

伊袂つうの個人日記。

今年もお世話になりました。

今年の更新が10回弱と過去最低回数なのではと思うくらいの頻度でしたが、変わらず見に来てくださっている方がいること、本当に感謝しかありません…!

前回の更新から事件が二つありました。
ひとつは「ツイッターアカウントの乗っ取り」
一度流行って最近はすっかり見なくなった、レイバンサングラスのステマツイート。
友人が「レイバンのツイートしてるけど大丈夫?」って聞いてくれるまで全く気付かなかったという体たらくです…。それもこれもツイッターを放置しすぎのせいでもあるんですけど…。

もうひとつは、なんと!
前回、あと2キロで-20やー!って言ってたのにですね。
見事太りまして。苦笑
目標値若干遠くなりました。ので更新できてないっていう。
これからお正月来て確実に増加が見込まれる現在、益々目標が遠くなる危機を迎えています。…プランクはやってるんですよ…二日おきくらいには。ふつかおきかーい!

ですが。
私には11月に最大効果をもたらしたファスティングがある!
それを正月明けの一周目週末にやればいい…と思っているのですが、こういう緊急手段のようなものをアテにすると確実に上手くいかないので、レポも気長にお待ちくだされば最高に嬉しいです。

そして完全にやるやる詐欺のどうしようもないアラフォとなってしまったので、今後は無言実行して結果がでそうなときだけ発表しますね…。ほんとすいません。
どうやら私は言ってしまうといった瞬間に満足しちゃう、ダメな大人の日本代表みたいなことろがありまして。ほら、運動しようと思ってウェア買ってそのまま何にもしない人いるじゃないですか?あんな感じです。

 

と、今年の反省ばかりになってしまいましたが。

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

来年も頑張って生きます!