CALM

伊袂つうの個人日記。

祝!4周年!

何となく設定見てたら、2013/3/13から始まってたんですね、当ブログ。
思えばいろんなことがありました。
もう昆布昆布イエェー!って4年もやってるんですね。
最近はお休みしてることのほうが多いですが…。

丸一日誰にも見てもらえない事だってあったのに、今は誰かしら見に来てくださって、頻度も落ちてるって言うのに本当にありがとうございます。
ぶっちゃけ復活する気あるんですかって聞かれるの怖いんですが、ほら赤ちゃんってコウノトリが運んできますでしょ。
あくせくしてもコウノトリの気分一つで生まれるか生まれないかが決まったりするので、そして無理やり生んでも待って頂いている方にも生んだほうもLOSEになるので、ここはひとつ伊袂つうという人間を好きになってくださいますと嬉しいです。笑

そして私から出るコンテンツがお絵かきじゃなくても漫画じゃなくても、分かりにくいツイートでも短いブログでも下らない何かでも。
何か一つ、心を和ませることが出来たら幸せだなと思っている次第です。

f:id:dashimen:20170318015852j:plain

数年ぶりに思い切ってかけたパーマが落ちかけて、年齢相応以上のおば…おねえさん(過剰にマイルドな表現)になっておりますが、いつも何か楽しいことを探しています。このブログを読んでくださる皆様が、フッって緩めば私の願いは叶ったも同然!

いつもありがとうございます。
会ったことがある方もない方も。
会ったことがある方はまたお会いしましょう!
ない方は、ぜひお会いしましょう!
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ところで。
控えめにいって、高橋一生くん可愛くないですか。

遅れながらanan見て今更あのグラビアに眩暈を起こした伊袂より、いつも来てくださる方に愛をこめて。おやすみなさい。