CALM

伊袂つうの個人日記。

プレ・レポート

ただいま!
無事にJ庭に行って来て今日帰ってきたんです、伊袂め。
それでレポートを書こうと思ってたんですけど、体力低下が著しくて全然体が動かなくて、今日朝イチ便で帰ってきて家に10時には到着してたのに、そのままベットに入ったまま夕方18時過ぎまで起き上がれないという体たらく…。
なんとか締め切りだけはと一件仕事は終えましたが、とにかくもう朦朧としていて去年までの体力は一体どこへ…。年齢を重ねるとは、失くし物を増やすことなのかもしれませんね…手に入れるものの質は上がるような気がしてますが。気のせいかも。

で。
東京行き前にオーダーしていたサプリが届きました。
じゃーん。

f:id:dashimen:20170307001245j:plain

スーパーアミノナイト!(海外サプリ)
何に効くってアレです、朝すっきり起きれるっていう話題で持ちきりの「オルニチン」配合。しかもエナジードリンクにも入っているアルギニンもしっかり!
寝る前に飲むんですけど空腹時じゃなきゃダメだって言うし、もうちょっとお腹がすくまで待とうと思ってぐだぐだの頭を使ってブログを書いてました。

とにかくこの粒、すごく、大きいです…。
某ベンチの人じゃないけど、長さが2.3センチくらい、幅1センチ、厚さが7~8ミリあるんですよ1粒。それを4粒飲まないとダメだって言うんだから大変。

でも。これ飲んで明日ビックリびくびく大元気になってたら(どういう状態)、レポートしっかり書けるわけですし!
結果、ツイートで確認してください。笑

じゃ、飲んで寝ます。
おやすみなさい。