CALM

伊袂つうの個人日記。

秋が来た。

いっや、ホント最近寒くて正直暖房スイッチを何度押そうと思ったか…。
しかし暖房大臣の許可が出ないとウチの暖房はオンにならず、大臣許可が下りない我が家は寒々しい上に私の作業効率も若干低迷するという体たらくです、こんばんは。

前回があんな精神衛生悪化な感じでしたが今は相当改善していて、ただ息継ぎが出来ないくらい仕事がタイトでありがたくも若干悲鳴をあげていました。
生きてはいます、とりあえず風邪も引かず暮らしております。

そういえばタモリさんも言ってた。
「実力がついた頃に、こういう仕事をしようと思ってもそうは行かない。いつも実力が伴わないときにそれはやってくる」というような。

今、猛烈その毎日です。
全然出来ないことばかりで勉強したことをすぐに実地で生かして、それが合ってるのか間違ってるのかも分からないまま流されてるような危機感。じっくり考えて石橋ガンガン叩いて渡りたい私にとっては不安で仕方がない日々です。
振り返る余裕が今は全くないですが、それでも前を向いて1ミリでも先に足を出さないといけない気がしてます。時間もチャンスも待ってくれないですからね…。

これから朝までの締め切りの案件が2件、でも久々に生存報告もしたくて更新を。
伊袂の進化はまだまだ続きますよーっ。
大型は無理でも、ちょこっとづつアップデートしていきます。努力しかない。

テンションをブチアゲるためのBGM爆音にして作業しますよーっ。