CALM

伊袂つうの個人日記。

生きてます…!

最低でも一週間に一回は近況なぞをしたためたいと思っていたのに、9月のときの流れが早過ぎてちょっと記憶にないくらいの忙殺(正しくは正常稼動出来ていない)状態が続いていまして、今夜やっと一つ納品が終わったので息をつけるかなというところです。

今回、どっこも悪くないのに(メンタルも正常だったのに)全然仕事の成果が出ないという謎の周期に入っていて死ぬかと思いました(でも生きてる)。
まだ健康診断で引っかかった二次検査も行けてないし、髪の毛も根元が黒くなってきたから染めたいし前髪も切りたいし、痛くはないけど虫歯っぽい雰囲気がしてるから歯医者さんにも行かなきゃな、たまってる中国語のまとめもやりたいし…って書き出したらキリがないのに何にも手を付けられていないから余計に焦るっていう…。
焦るからカレンダーに書き込まないようにしてるんですけど、当然そうなると物事後回しになっちゃったりして、何も産まない日が増えるっていう悪循環。

体が少し軽くなって(そういえば-10キロクリアしたんです★祝)、もっともっと活動的になれるかなって思ってたけどあんまり変わってません(苦笑)。
フォロアーさんがご好意でくれたおとなのカタログを見ながら(普通のファッションカタログです、おとなっていうのは別に深い意味はありません・笑)、コレなら着れそう、これはまだ早い…って寝る前に熟読するくらいには若干意識高めになってる気はします。気だけです。
あ、でも体年齢54歳から現在49歳になったので結構若返ってますよね、コレ(´゚◞౪◟゚`)うふ♡
実年齢には程遠いですけど…;;; あと13歳分若返るのにどのくらい掛かるのやら…。

しかし体重が減ってからというもの集中力がなくなった気がするのは、もしかして栄養失調でも起こしてるのかな…(笑)。無理せず、あと14キロ頑張りますー。