CALM

伊袂つうの個人日記。

癖になるブラックなPV…

作業BGMにEDMを嗜むことがあるという話は前にブログで触れたことがあるんですが、この曲だけはPVが何度見ても後味が悪くて(笑)、でも定期的に見たくなります。

www.youtube.com

Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One (Nicktim)

英語なんか分からなくたって、このストーリーで表現されたいことはちゃんと分かりますし、中年女性の夢と希望が詰まっていて、本当に良くできていると思います。ただ、最後がもう(´゚◞౪◟゚`)ってなりますから、お時間があるときに是非。

アヴィーチのPVは他にも結構ストーリ性のあるものが多くて、曲を楽しみつつ、その映像までも楽しめるので得した気になります。
ちなみにこちらも、安定の後味の悪さ(笑)。

www.youtube.com

Avicii - Addicted To You

女性同性愛っぽい表現がありますので、苦手な方は注意で。

あとは泣けてくるこのPV。老夫婦とかホント弱いからやめて欲しい。

www.youtube.com

Avicii - Waiting For Love

私の勝手な解釈ですけど「亡き妻の姿を探しに旅に出た老人が、色々な人と触れ合いながら最期を迎え、辿りついた天国で妻と再会することが出来た」っていう風に見えるんですけど…。そう思うと泣けて仕方が無い…。

こういうの見てるから作業が進まないんじゃないのかっていうツッコミは禁止でお願いします…。

広告を非表示にする