CALM

伊袂つうの個人日記。

生きているだけで痩せる

f:id:dashimen:20160821142847j:plain

買いましたよ、伝説の、「生きているだけで痩せる」特集の本を!!

時間がちょっとなくてまだしっかり読んでませんが、とりあえず「生きているだけでお痩せるように体のベースを整えよう」っていう話でございました。
時間が出来たらレポしたいと思います。

あ、ちなみにですね、このくらいの年代にはありがたい美容習慣(肌マッサージ他)の項目が凄くわかりやすくて、頭皮マッサージを先日買ったかっさで実践!って思ったら、かっさが見当たりませんでした。

くそー。うちにはカッサ隠し妖怪も住んでるみたいです。ぐぬぬ