CALM

伊袂つうの個人日記。

【大人向け】(´◉◞౪◟◉)<おっぱいたいそう

日曜の昼間、コミケで健康的に汗を流している人がいる時間帯にこんなことを独り考えてブログにする30代(苦笑)。

 

当ブログへきて下さる方の年齢層や性別の傾向が全くわからないので、私はいつも「同世代・同性」が多いだろうなって思いながらブログを更新しています。
お若い方はいずれくるこの事象を、男性の方はこういう女もいるんだなーくらいで読んでいただければ幸い、同じような年代の女性にはむしろ相談に乗って欲しいです。

このくらいの年代になると、前回のしりたんばりん事件時の発端よろしく、加齢による体の変化を感じるわけです。特にこれといったボディメンテナンスなんかしてなかったので、伊袂本体の重力仲良し率が結構高い。だらーん。
20代ピチピチ女子(言い方…)のおっぱいが天空のラピュタを指しているのならば、伊袂は限りなく限りなく水平に構えられたロケットランチャーです(◔౪◔ )

それで、です。
ちょっとこれは時の流れに身を任せてる場合じゃないなと思って、おっぱい体操なるマッサージ動画をみつつ実践。短い期間なので結果の変化は感じませんが、不良在庫(贅肉)なら腐るほどありますので、寄せて持ってくるのなんて造作も無い! 引き続きマッサージを実践する次第です。ちなみに個人的には、戸瀬恭子先生のバストアップマッサージ方法が一番私には合っているかな…と思うのですが、公式動画が見当たらなかったのでここではご紹介できませんでした…。

ちなみに私の見ている動画とはまた別ですが、このサイトがマッサージについて解りやすく書いてあったのでご紹介します。

b-steady.com

やっぱり女たるもの、こう、バィーン!!っていう、プレシャスモーニングな某姉妹みたいなおっぱいに憧れるわけです、多少なりとも。
大きさはどうにもならないにしろ、出来る限りラピュタを目指したいですよね。

(´゚◞౪◟゚`)< ラピュタは本当にあったんだ!!!