CALM

伊袂つうの個人日記。

死ぬまでに叶えたい一つのこと

現在ダイエット真っ最中なわけですが、伊袂めは身長152センチ(芸人のキンタロー。さんと同じ・笑)でして、体重がそれの標準から大きく離れているし体にも悪いので痩せたいわけです。

一応、自分なりの目標値があと17キロ。
本来の美容体重から言うと全然もっとやせたほうがいいけど、年齢的に肌のハリもなくなってくるのに、そこまで落としてしまうと(華のない私の顔から言っても)みすぼらしさのほうが上回ってしまいそうで、この目標値には「多少の無駄」も含まれてます。

10代とか20代前半って、本当に骨に皮が被ってるくらいの程度のガリガリになりたかったし、美しいとか美しくないっていう視点じゃなく「とにかく細い」ことに拘っていました。無茶なダイエットも沢山しました。でも結果、このとおり(苦笑)。
平均してずっとふくよかなボディを維持(マイルド表現)してきた私めとしては、確かにガリガリへの憧れや夢は未だあれど、しかしながらもし自分が男だったとき、彼女を抱きしめたら多少の肉感は欲しいな…と思いまして、ゆるめの目標値設定した経緯があります。

それにね、男女関わらず贅肉って揉んでると結構安心したりするんですよ…。
パートナーがいる方どうですか。お探し中の方も想像してみてください。ゴツゴツ骨っぽいより、ふにふに柔らかいほうが幸せな感じがするでしょう…? (◔౪◔ )< ん?ステマかな?

その安心感のためにですね、伊袂はあえて痩せすぎない目標値を決めているわけです…(遠目)。でも実際のところ痩せすぎないって言っても正直あれです、7キロ落ちてからのまた17キロ落とすのって全然簡単じゃないですけど…。でも死ぬまでに一度は殿方にお姫様抱っこしてほしいので…。これはお金を払ってでも叶えたい夢なんです、割と本気で。

って、思って。
お金で解決できる方法がないかと(汚い大人の発想)ネットで調べてみたら過去こんなツアーが!!

machobustour.strikingly.com

「お姫様抱っこ 料金」で検索したら出てきましたよ!
お金で解決できる方法、ありましたーーーー!!!(言い方…)

残念ながら今年のツアーは終わってしまったようですが…。やっぱ東京はスケールがちがうや…!
なに、マッチョ狩りって。というかマッチョの原則が素晴らしすぎて涙でてきた…。
全てのマッチョは素晴らしいと思っているので純国産でも外国産でもミックスも全然構わないんですが、でも初めては純国産でお願いしたい…。例えば指名マッチョVIPシートを選んだとしても、夏コミに参加しようと思って費用を用意するより全然安いっ(´◉◞౪◟◉)

来年もやるんだったら絶対参加しなくちゃ!
そしてレポ本描くんだ!

次回開催は未定のようなのが非常に残念。 
来年開催される際は、どなかた一緒に行きませんか。
マッチョメンに抱っこされに行きませんか…!