CALM

伊袂つうの個人日記。

【大人向け】(́◉◞౪◟◉)<R18でフェチでややシモいハナシ

正直、この系統の記事をこのブログで書くかどうか滅茶苦茶悩んだんですが、他にブログを作ったとて多分この一件で終わってしまうし、管理も出来ないので、ここに…。

今までの流れを微塵も汲まない、全く下品でしょうもない記事内容なので、嫌な予感がする方はそのままブラウザバックでお願いします…。
PC用には一応畳みます。モバイルからご覧いただくと全部見れてしまうので、ここまで読んだら戻ってください。無駄な抵抗ですが、空白行入れておきます。

 

 

 

 

 

 

わたくしめ、出勤型のバイトは先日落ちたばかりですが、一応在宅でも仕事をしていまして、完納できるまで昼夜無視作業なども多々あります。月並みですが原稿執筆時と同様PCに齧りつきになり耳が寂しくなるので、色々なBGMを随時レンタルしたりyoutube経由で探したり色々しているのですが、最近その方向性が終ぞイクとこまでイッちゃった感じがあり、もしかして戻って来れないんじゃないかと少々打ち震えることが多くなりました。

元々、テンションを上げるためにEDM系から始まったBGMは、聴き疲れから「集中できる雨音・雷音・電車内のガタンゴトン系」になり、ちょっと飽きてきてASMR(Autonomous Sensory Meridian Responseの略。一般的に自律神経を刺激し、音によってオーガズムを得る状態)系の耳かき・布の擦れる音・リップノイズに手を出した結果、最終的に乙女系R18音声作品(俗に言うシチュエーションCD)にたどり着きました…。

もともとASMRのリップノイズ(只管ちゅっちゅって唇を舐めたり水っぽい音を鳴らしたりする音)が何故か凄くリラックスできるんですよね。で、乙女系R18作品はとにかく舐める・キスのシーンが多いので、そのびしょびしょシーンをBGMに無心で作業するのが圧倒的に多くなりました。他には使用(実用性という面で)出来そうもないので、そこまで楽しめたら最高なんだろうな…。

f:id:dashimen:20160720181401p:plain

ただ、時々無心になれない事象が発生しまして、このR18乙女系作品(最早このアラフォーに足を突っ込んだ私が乙女向けを聞くという事実については完全オールスルーでお願いします)をいくつか聞いた結果、スパダリは大体御曹司、みたいな鉄板設定がありまして、そのシチュCDあるあるTOP5ランキングを本日は発表したいと思います。

1位:想定リスナーは「華奢」

2位:想定リスナーの体は超絶綺麗

3位:体液が甘い

4位:口の中が最高という設定

5位:ごほうびとおしおきの区別不可能

もうね、1位設定のなんと多いことか。そしてシチュ彼氏様より「折れそうに細くて、守りたくなる…」っていうシーンの台詞がヘッドフォンから流れてくるとですね、

(´◉◞౪◟◉)すまんな、ワガママボディでな。ヘタすりゃお前さんより重いがな。

ってなるし、2位設定もそうだけど「真っ白で綺麗な胸(背中)だ…。ちゅっ」って台詞には、

(´◉◞౪◟◉)そんな女、早々いねぇよ!夢見てんなよ!

ってなるし、全然解せないのが3位の「お前の蜜、甘いの溢れてるぞ…舐めてやる…」と聞けば

(´◉◞౪◟◉)お前の相手はミツバチか!?殊勝だな!

ってなるし、4位の口に関してはファンタジーだろっていうレベルで「奥まで咥えろ…ほら」っていうのには、

(´◉◞౪◟◉)これ、途中でオッサンみたいにエズいたらドンびくんだろうな…

ってなる。あとはもうBL界隈も同じですけど、この「ごほうび」と「おしおき」の違いが全然分かりません。どっちにしたってするんじゃん!っていう心のツッコミが追いつかないほどのシチューエーションCDですが、しかしながら声優さんたちは多少のリップノイズは本人が出されている思うので(作品によっては水音がSEで入ってることもあるとは思いますが)、これからも頑張って欲しいです! 色々言いますが、業界のことは全力で応援したい!

あ、あとSEで思い出したんですが、聞いた8割近くの作品はちゃんと避妊具をつけるシーンが差し込まれていて、ああ、なんかこう、こういうところ、業界的に指導があるのかなぁ…と感慨深くなりました。つけるの大事。大事。これ基本だもんね。

ということで、これといったまとまりもなく、結局何を書きたかったのかっていうハナシなんですけど、私はASMRフェチでシチュCDに突っ込みを入れたい派なんだっていう、どうでもいい主張でした。

ちなみに、お気に入りのリップノイズ(非シチュCD/youtuberさんの録音作品)を張っておきますので、伊袂のフェチの闇の深さ(いうほどでもない)を知る、新しい扉を開いてください。
(※あくまでもフェチ動画なので嫌な人は凄くイヤだと思います。閲覧は自己責任にて!)

www.youtube.com

あ、あと、シチュCDを聞くようになって食欲が下がったので少し痩せました(笑)。グチュグチュ音聞きながら何か食べようと思わなくなり、作業中の無駄な間食が減ったって言うのもあるんですけど…。新しいダイエット方法として皆様いかがですか。