CALM

伊袂つうの個人日記。

だし★メン in クールビズ!

先のブログ、あまりにも淀んでるので(でも書きたかった…)連続更新!
ウチの昆布たちを全員分クールビズ化したやつが描けたので、お口直しになれば幸いです!

f:id:dashimen:20160706023034j:plain

左から)

長昆布「まー、これもお仕事なんで。楽しくやりまっしょ★」
利尻「長、お前なんでそんなにノリノリなんだ…」
真昆布「今年はちょっと露出が多い気がするんだが…気のせいか…?」
日高「係長、なんかお腹冷える感じがするんですけど…」
羅臼「馬鹿か!四十路近いオッサンに何着せてんだよ…!」

っていう感じに描きました(笑)。

そういえば、年初めにHPも手放してしまったので今ウチの創作物の案内が出来るサイトが何もなくて、興味持っていただいた方の誘導先がないんですよね…。近々無料範囲内で作るつもりでいるので、気長にお待ち頂ければ嬉しいです。