CALM

伊袂つうの個人日記。

気候よ!安定してくれ!

洗顔石鹸が目に入って痛いって言ってたのがもう10日前…。
色々考えて退職にいたったバイトの最終日からはや一週間を経過しました。
当然次の食い扶持は探さなきゃいけないところですが、今月一ヶ月くらいは心身ともにゆっくりしたいなとも思っている次第です。

それはともかく北海道の方々、このところ寒いと暑いが繰り返されているせいか、なんだか頭がボーっとしませんか?
ここ最近暫くPC前に座ることがなくて、久々キーボードを使ったら誤打がヒドイ。
思ったとおりに全然打てなくて、ちょっとした焦りを感じました。指がついてこない。キーの位置も忘れてしまって、DELキーを押してるつもりがENTだったりして(場所が近い)、消そうと思って連打すると(私はDELは連打するタイプ)ひたすら改行されるという…苦笑。
別に意識してないで出来てたことが途端に出来なくなると、どうやってやってたのかわからなくなるあの焦り。30分くらいで調子が取り戻せたんですけど、用事はなくてもPCは毎日触ろうと思いました。

あと体調もイマイチなところながら、最近は驚くほど踵がカサカサで困ってます。
冬でもないのに、です。冬になったらどうなるんだ…怖い。
あと凄い食欲全開でダイエットで減った分の半分が一日で戻った…ヒドイ。

そしていい間違えが非常に多い。
踵がカサカサであることを家族に伝えようとして「膝がカサカサで困る!」といいながら見せてポカンとされたり、「深煎りのコメください」ってコーヒー豆屋さんで言っちゃってエッってされたり、この気候の寒暖さに完全にヤラれてます。

気候よ、安定しておくれよ…。
弊害がいっぱい出るんだよ…。