CALM

伊袂つうの個人日記。

寒中見舞い申し上げます

一月がもう10日以上過ぎているなんて…。
結局バイトのお休みが増えても落ち着かない日々です。汗。
寒中見舞い絵くらいはUPしたいと思いながらも、作成に取り掛かれて居ません…。何だか不安な年の出だしです。

さて、今日は二つほどお知らせを。
一つは前向きな「函館読書会」の件。日付も決まり、近々読書会用各種ツール(ブログ・ツイッター)等が再稼動する予定です。現在ホームページの改修真っ只中です。
公開後、こちらでもお知らせさせてくださいませ。

もう一つは、だし★メンのホームページの有料サーバーを今月いっぱいで解約予定です。
現在、主な活動状況についてはブログでお知らせしており、ホームページは既刊サンプルの倉庫同様、これといった更新も出来ていない状況です。有料サーバーを利用するメリットは広告がないことですが、現在の活動状況からいっても広告の有無に拘っているほどゆとりもないため、今後はサンプルUPはピクシブのみとし、HPに関しては簡易情報のみの掲載するなど内容の縮小を検討しています。

去年はもっとパワーがあって、何でもやれる気がしていた年明けだったのですが、何と言うか心身ともにガス欠気味を実感しております…。

ただ純粋にエンジンが掛かってないだけだと思いたい!