CALM

伊袂つうの個人日記。

セブン、やるな…!

f:id:dashimen:20151201113814j:plain

見つけて即買いしました。
セブン、やるな…!
あ、食べたのは今日じゃないんですけど。今週の月曜日に食べました。ブログに書こうと思って写真とってそのままでした。美味しかったです。

今日サブ仕事のシフトがやっと出て今月の予定を組み立ててみたら、見事にビッチビチで趣味枠で取れる時間が殆どないことに気がついたところです…。
こんなに忙しいのも今月いっぱいらしいのですが、メインの仕事も同時進行していて、そのうえ引越しも控えており、今月中は予定していた#6(北海道コミティア3合わせ新刊)のDL準備も出来なさそうです…(リサイズや解像度調整など、地味に手を加える必要がありまして…)。

年明けは何とかなりそうなので、それまで文字または写真系で地味に更新していこうと(弱音気味なものを吐きに来ようと)思ってます。

明日 (明けて今日)はお休みで、ずっと前から楽しみにしていた女子バレーのプレミアムリーグを観戦しに行って来ます!
全日本の選抜選手も来るので本当に楽しみ!