CALM

伊袂つうの個人日記。

12月が来てしまった…

明けて2時間強。今年最後の月がやってきましたね…。
今月のだし★メン活動と致しましては、直参や委託の予定もなく、ブログはクリスマス近辺に季節柄の便乗更新を考えているくらいでして、大きなイベントはありません。

ただ、ガタケットさんに委託をお願いしている分は、

12/20 ADV会津58
12/23 長岡コミニケ74

にて、イチバンだし!のみは販売がありますので、お近くにお住まいの方は是非立ち読みだけでも(ガタケットさんの委託品って見本誌見れるのかな…?)していってください~!
ちなみに、サンプルはこちらからご覧いただけます。

また、今回の新刊「社畜ハ同僚ヲ選ベナイ(だし★メンシリーズ#6)」は、今月中にDL販売準備をしようと思いますので、遠方にお住まいの方は是非是非ご利用頂ければ嬉しいです(開始しましたらご案内します!)。

次のイベントも直接参加は北海道COMITIAだけなので(地元のイベントのタイミングが合えば出たい…!)、イベント関係の準備としては読書会計画を着々と進めようかなと思っているくらいです。

また至極個人的な事情なのですが、最近出勤型のお仕事も一つ増やしまして(今までは在宅でのお仕事がメインでした)、今までのように「やれるときにやれるだけ」というスタイルでは時間を使えなくなってしまい、新刊発行のペースもイベント合わせの半年に一回程度となると思います…。今後とも気長にお付き合いくだされば嬉しいです。

出勤型のお仕事は土日休暇申請が非常にしにくい環境ですが、地元即売会<函館読書会<北海道COMITIAの優先順位で対応したいな…と思っています。
地元即売会も出たいんですが、そうすると申請頻度が多くなってしまい、他の社員さんなどに迷惑が掛かるので辛いところです…。いっそ函館読書会を開催する日に即売会も主催すればいいんじゃないかと考えたりもしているんですが…。
いやいや、さすがに読書会と一冊書店企画と即売会の事務処理を一緒にするのはキャパオーバーになりそうだし、無謀すぎるかな…。

とりあえず、だし★メンたちをご愛顧してくださるみなさまに喜んでもらえるように今後とも頑張る所存です!