CALM

伊袂つうの個人日記。

約束破ってごめんなさい。

f:id:dashimen:20151001230726j:plain

10日にまた来て下さいって言っておきながら、今日何日だと思ってんだっていう、最近一日が過ぎるの早すぎて何をしてるんだか良く分からなくなってます…。
めがねの日でも目の愛護デーでもないけど、10月10日イラストを今日載せます…。

こんなのに北海道COMITIA3の有志企画任せて大丈夫かって不安だと思うのですが、あともう少しで切り抜けられそうなので、そこは責任を持ってやります、大丈夫です。

北ティア合否も出て、原稿をやっと昨日あたりから状態を確認できるくらいにはなったんですが、ここにきて内容の大幅見直し(参ってるときに書いたプロットは説教くさくてダメですね…)を余儀なくされる感じでして、最悪新刊諦めなきゃいけないレベルです。頑張ります、頑張りますが、当日新刊無かったら企画してるカレンダーだけでも貰いに来て下さい…。

めちゃめちゃ弱気モードで申し訳ないです。
寒くなってきたせいかな。

次はSPナンバーをお知らせできるあたりに更新を予定しています。