CALM

伊袂つうの個人日記。

今日から10月ですね...

f:id:dashimen:20151001233820j:plain

生きてきて、こんなに大変だったことってあったかな...って思うくらいのトラブルに見舞われており、ちょっとべこべこです。凹。

そして、更新頻度を落としても変わらずカウンターは回っていて、半月くらいも更新してないのに申し訳ないって思って、今日眼鏡の日らしいのでウチのメンズのメガネーズの絵でも久々に...って思って描いて、描いてリサイズした後に気がついた...。

「1010 眼鏡の日」て描いちゃった…。10/10は目の愛護デーなんですね…。でも描いちゃったし...。レイヤー統合しちゃったし...。

というわけで、10日に改めてUPします(笑)。
大した絵ではないのですが、また来てくださると嬉しいです。

 

ちょっと、新刊心配になってきちゃったな...。