CALM

伊袂つうの個人日記。

【お知らせ・お願い】北海道COMITIA3 有志企画の主催をします!

f:id:dashimen:20150829195315p:plain

dreamcalendar.hateblo.jp

まだちょっと先の話になりますが、来る2015年11月23日の北海道COMITIA3にて、有志企画「DreamCalendar2016」を主催します。
要約すると、「参加サークルさんは2016年の12ヶ月のうち、好きな1ヶ月の日付入りデザインポストカードを作って無料配布してください。12枚(1年分)揃った方には、企画主催からカレンダーケースを贈呈します!」というものです。
同人活動をする者なら、一度は憧れるグッズ、カレンダー。
でも費用もバカにならないし、12か月分作る労力も考えると、とても一人では出来ないなーとずっと思っていました。だったらみんなで作ればいいんじゃないか、と思ったのがきっかけです。カレンダーケースはPET製の薄くて、印刷所で依頼するものと比べればお世辞にも立派とは言いにくいですが、お祭りですので何卒ご勘弁を…! 貧乏ピコ手が考えそうなことだなと暖かく見守りつつ、皆様ご参加くださいますと嬉しいです。