CALM

伊袂つうの個人日記。

おしらせ…

何だかお盆って忙しいですね…。
思ってた予定が全然こなせてなくてアタフタしております…。

本日、ホームページ少し更新しました。
イベント情報と、現在審査中の#5のDL販売についてのリンク準備です。
審査が終了次第また、ブログでお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いします。


それにしても。
ギャラリー(ホームページ内コンテンツ)が全然手がつけられてなくて、メニュー見るたびに胸が痛むので、どうするか本当に考えなくっちゃ…。
いっそ、主催する函館読書会へのリンクにしちゃおうかと思っています…。

読書会も本年開催は終了したので、メールチェックが若干甘くなっていて即応していないことに気が付いて凹んだり…。返信不要と言ってくださっているので直接返信は行いませんでしたが、本当にありがたいお言葉を沢山頂いておりまして、毎回赤字だしクタクタになるけど、次もやろうと思えます。ありがとうございました。

ここ二日くらい、やっとちょっと過ごしやすくなってきたような気がします。
夜はもう寒い。昨日、スタッドレスタイヤのCMを見て、もう夏も終わったんだなと思いました(笑)。北海道の冬の先取り感は前のめりですからねー。

今年中にやりたいことをそろそろまとめておかないと、また年末に悔いを残すことになると思うので、今からしっかり予定を立てたいと思っとります。

なんと、今年は後138日ですって! 驚愕!