CALM

伊袂つうの個人日記。

生きてます…!!

やっと地元開催の読書会主催業務の後処理も終わりまして、今日は一日仕事に追われつつ、通常の環境に戻ってきました!

考えてみたらですね、6/28の北海道コミティア2から始まって、8/2までの実に5週間、毎週日曜日にどこかしらのイベントに直参やら委託やらしてまして、仕事もそぞろに毎週何かしらの準備をしてまして(新刊併せは6/28だけでしたが)、何が何だか良く分からなくなってました(汗)。

なんとかゴールテープを切れた感じです。
この5週間、私を支えてくれた全ての皆様に感謝! ありがとうございました!

さて今後の当サークルですが、先日のブログでも少し触れたとおり、年内の委託は終了と致します。直参も11月の北海道コミティア3、12月の地元函館のみとやや年末寄りのスケジュールで予定しています。

まだ8月も始まったばかりですが、うかうかしているとあっという間に年越しちゃうクチなので、毎日を大事に創作活動に勤しみたいです。時間大事!

色々書きたいこともたくさんあるんですが、この暑さに頭があまり働いてません…涙。ブログはこれから少し更新頻度上げていこうと思います。どこにも出ない分、せめて来て下さる方を繋ぎとめるためにも、肌色サービス絵を増やしていかないと(嘘)!

あ、ウチ、そういうのウリじゃなかった…。

北海道ですら30度を越える日が珍しくなくなってきました。
道内外の皆様、水分を十分とってご自愛ください!