CALM

伊袂つうの個人日記。

みちのくコミティア お求め有難うございました!

本日イベント頒布状況を確認いたしまして、詳細は不明なのですがお求めいただいたことが分かり、今日一日所用で野外に居たのですが、とても幸せな気持ちで過ごせました。ありがとうございました!

各種SNS等で当日の様子のレポなどを拝見し、盛り上がっていたことは言うまでもなく、やはり皆様「米ティア」には随分反応されていたようで、間接的ながら非常にイベントを楽しめました(笑)。公式のレポを見ても盛況さは一目瞭然、創作の元気を遠くにいながら十分に感じ、何だかパワーを凄く貰った気持ちになりました。

開催前のご挨拶(書面)、みちのくコミティア代表の文面を見て、思わず涙が滲んだことを思い出し、代表の想いがしっかり届いた素敵なイベントだったのだと、参加者の一人としてとても嬉しかったです。

元々、みちのくコミティア主催のADV企画さんは年に一度行っていた創作オンリー「travelers~創作旅行」がコミティアとして生まれ変わったとのこと、次回はまた来年になるのだと思いますが、そのときもまた新刊いっぱい作って参加したいと思います!

出来れば直接参加してみたいけど…貯金がんばるぞっ。