CALM

伊袂つうの個人日記。

【委託】7/19 イベント参加情報

f:id:dashimen:20150717040320j:plain

今週末はいよいよ、福島のみちのくコミティアの初開催ですね!
ウチは直接参加できないのですが、委託で既刊全種をお願いしております。
レターパック送付のため数は少ないのですが、お見かけの際は是非是非立ち読みをしていただければと思います!

もう何だかお仕事がですね、ちょっとムニャムニャする感じでモヤモヤとしているのですが、北海道らしからぬ天候のせいということにしておきます…。色々時間が足りず、最新巻の#5のDL販売準備がまだ出来ていないのが心残りで余計にグズグズしているのですが…8月の函館読書会が終わり次第、やろうと思います!

また、まだ決めかねているのですが、8月からしばらくイベント参加をお休みしようと思っています。間もなく書店委託をお願いしていたガタケットさんとの委託期間も終わるので、新しい委託先の選定・申込とDL販売の準備、11月の北海道コミティア3への新刊準備もありますし、鬼のように委託(一部直接)参加していた7月のイベントで懲りたといいますか、流石に自分が何をしているんだか分からなくなってしまったのもありまして(苦笑)、委託参加は上記みちのくコミティアで今年は最後にしようかなと思っています。

直参は、今年もう一回あるらしいとのうわさの地元と、北海道コミティア3で。
あ、でも、創作系のよさげな委託先があったら参加するかもしれないので、そうなったらそ知らぬ顔で参加情報をブログに書きます。そのときは「あ、気が変わったんだな」と思っていただければ嬉しいです(笑)。

今年は創作関連でひとつミッションがあるので頑張ります!
情報開示できるようになったらお知らせしますので、一緒に喜んでやってください。