CALM

伊袂つうの個人日記。

鳴々兄貴63、花鳥風月121に参加された皆様、お疲れ様でした!

遅くなりましたが、どちらも無事に開催された様子!
楽しまれた参加者のみなさんのツイートなど拝見させて頂きました!
主催さま・スタッフのみなさまもお疲れ様でした。

こうして各地の即売会などに参加させて頂いて、お手にとってもらえたり、きっかけがあってブログをチェックしにきて頂けたり、間接的に参加することの意味のようなものを強く感じる日々です。

今週末は久々地元の即売会です。
近くなりましたらまたお知らせします!

18:03追記
創作楽園及び花鳥風月の頒布結果ただ今確認いたしました!
お求め有難うございました!