CALM

伊袂つうの個人日記。

【委託】7/5 イベント参加情報

f:id:dashimen:20150703011632j:plain

北海道コミティアの余韻も抜けきらぬまま、週末を迎えようとしております。
今月は色々盛りだくさんで、委託先は月に1箇所までと心に決めていたのですが、読書会の告知もお願いするなら委託もおねがいしちゃお!と調子のいいことしました。
おかげさまで自分が何を申し込んでどうしているのかやや混乱していますが、この2件は確実に手続きした記憶がありますので(汗)、当日どうぞよろしくお願いします。

なお、委託物は再録本の「だし★メン イチバンだし!」のみです。

#4と#5は今月12日開催の地元・函館の即売会での直接頒布と、みちのくコミティアへの委託を経て、残部次第で宇都宮おでかけライブへの代理頒布に回します…。

ウチの本は単発で出すより再録になったときの方が価格的にも安いし、加筆や修正も入って少しは見やすくなっているし、お求めいただけるのであればそちらをオススメしたい次第です…。

単発発行版は再録まで待つのは長いわ!と思ってくださる希少で貴重な方のためだけに極小数部発行されるものなので、基本初版で刷った分以上の増刷は行っていません。

実のところ、残り3部くらいになって「アラヤダ完売しちゃうわ、増刷しなきゃ!」って刷ってから1冊も出ないということが2回も続いているので(しかも#1~#3は再録だしちゃったので在庫を捌くことも出来ない・苦笑)、どうしても単発発行版が欲しい…という方がいらっしゃいましたらご相談ください。
受注生産でお届けします(笑)。

あ、あとイベント参加で恐らく枠が1件。

7/5のガタケットの委託コーナーに再録本があるかもしれません。
ガタケットショップへの再録本の書店委託を行っていて、間もなく返却日が来るのですが、それがそろそろのはずでして…。
もしかして期限内であれば並んでおりますので、参加される方がいらっしゃいましたらこちらも併せてよろしくお願いいたします!

もしガタケットさんでも当日並べてもらえてたら、同時多発だし★メンで凄いな…!
島根と旭川と新潟! 日本縦断してる!