CALM

伊袂つうの個人日記。

分かってますとも!

f:id:dashimen:20150531024634j:plain

原稿、真っ最中です。
多分今回、印刷は自宅になりそうです...(プリペラさんに出している余裕が...涙)。

しかも、前回刷った表紙が今までの在庫と並べると思いのほかペラペラなので、もう一回買いなおすかどうか迷っている始末...。単体で見ると悪くない感じなんですけどね...。

やっぱりレザック66シリーズに戻すしかないのかな。
でも色味が丁度良いものが無くてですね...。
表紙は元々自宅で出力予定だったのでひとまずギリギリでも良いので、先ずは本文、本文ないと話にならないですもんね...。

夜中の作業はお腹が減るなぁ...。