CALM

伊袂つうの個人日記。

一週間って7日でしたか…そうでしたか…

f:id:dashimen:20150524010859j:plain

原稿の進みは結構致命的でして、大丈夫かな…というところです…。
いつものようにモチベーションアップを狙って表紙だけは先に作りました!
今回の#5は羅臼昆布です!

いつも使っているレザックで揃えたいところだったのですが、どうしても欲しい色味が合わず、基本キャラクターも1周したので、ちょっとテイストを変えて(でも、顔ドーン!は変わりませんでした)作りました。
写真だと分かりにくいのですが、表紙の紙は軽くてポコポコした優しい手触りで、今までの表紙と比べるとシンプルゆえに並べると貧相に見えてくるのですが(紙の模様の効果って凄くありますね…)、これも再録本2が出るまでの限定モノになるので良い機会と思って…。

とにかく、新刊作業頑張ろう。
折角の遠征だから新刊もって行きたい…!