CALM

伊袂つうの個人日記。

5/17 イベント参加情報(エア)

f:id:dashimen:20150517004414j:plain

いよいよ明日(明けて今日ですね)、Chess~りたーん!~にエア参加企画に参加します!
こちらはデータを既に送信してあるので、当日掲示される予定です(苦)。

あとは、花鳥風月120はやはり間に合いませんでした…。
今回は返送いただき、またタイミングを見て参加したいと思っています…!

なお、ちょっとCMを。
いたもとが主催します「一冊書店企画」では、オリジナル同人誌の展示見本誌作品を募集しています。当日展示し感想があった場合は、返送時に同封させて頂く内容となっておりますので、是非是非ふるってご参加くだされば嬉しいです。
詳しくは以下ホームページの「一冊書店企画」をご覧ください。

■一冊書店ホームページ

函館見本誌読書会 | 一冊書店企画