CALM

伊袂つうの個人日記。

D3-21 鳴々兄貴62お疲れ様でした!

今更ですが…(;へ;)

CMご覧くださいました皆様、委託にてお求め頂きました皆様、有難うございました!

鳴々兄貴さんには次回7月に委託を依頼予定でして、またちょっと何か出来ないか考えてました。決まり次第、ブログにて告知をしてゆきます~。

そしてD3さん。
残念ながら今回21回目を持って一旦休止となられる御様子、21回もの開催、本当にお疲れ様でした。
イベントの類は、正直単開催なら何とでもなるのですが、継続するっていうのは本当に大変なことです。もう何度、同じようなことを言ったか恐縮ですが、それでも敢えて言いたい。継続っていうのはチカラであり、すばらしいものなんだと。

4月の営業活動(一応、彼らは営業マンなので便宜上そう呼びます・苦笑)は19日で一旦終了、次は5月に向け色々準備です。

 5月のだし★メン活動は

◆委託   5/17 花鳥風月120(委託no.10/チラシ参加)
◆企画参加 5/17 Chess~りたーん!~(エア参加)
◆パンフCM 5/5 POP CULT UNFOLD

それぞれ参加させていただきます。
花鳥風月さんには、いつもの「だれトクだし★メンかいせつ本」の無配ペーパー本をお願いする予定です。ちょっと気になる…という方は是非お手に取って頂ければ嬉しいです。
島根で大きなイベントだし、初めての委託先になるので鼻息荒くしてます!

あと、是非オススメしたいのが「Chess~りたーん!~」さんへのエア参加企画です。知って欲しがり屋のだし★メンとしては、無料で周知が出来る機会を見逃すわけもなく(苦笑)、今回参加予定です。締め切りが5/10なのでこれから作成しますが、遠方に住んでいるサークルさんには是非是非参加して欲しい企画です!
長野県飯田市、直接いけない距離だからこそこういう企画本当に嬉しいです。

そしてパンフCMでお世話になるPOP CULT UNFOLDさんは、もう既に申込・原稿送付は終わっているのですが、主催さんがとっても丁寧だし、受け答えも事務的じゃなくて暖かみを感じました。来年の話になりますが、新幹線が八戸まで通ったら一度は直接行ってみたいイベントです~!