CALM

伊袂つうの個人日記。

4/19 D3(室蘭市民会館)へ委託参加します

こんなヘモっている絵しか描かぬ私めですが、定期的に書かないと日高の目の大きさの具合がわからなくなるので描かねばなるまいと思いつつ、今日もお休みで…。更新頻度も目に見えて下がってきているので悔しい…。今月いっぱいは仕事と色々でわちゃわちゃする予定でして、北ティア用の原稿も下書きが終わったまま、まだコミスタのデータすら作っていない体たらくにちょっと不安を覚える毎日です…。
しかしながら北ティアには絶対新刊を持ってゆきたい!、のでとにかく頑張ります…! 歯切れの悪い始まりで申し訳ないです。

ちなみに現在は仕事にまみれつつ、委託品の梱包等準備をしています。

◆4/19開催! D3室蘭市市民会館開催のオールジャンル同人誌即売会

室蘭って近いようで遠い地域で、車の運転が不慣れな私にはなかなか足を踏み入れる機会がなく(夜行バスが止まらないので…)、今まで委託も受け付けてくださるイベントを探していなかったことから参加したことがなかったのですが、今回ご縁ありまして人生初「室蘭初頒布」です!
D3さん、委託募集枠自体はそれ程多くはないのですが、心配になってしまうくらい設定が良心的で、参加費が700円と格安ながらその中にパンフレットと返送代(ここ凄い)が含まれているという、驚きの価格。
しかも主催さんのレスポンスも早い。丁寧だし、しっかりされている。安心して参加の手続きを取れました。

 ちなみにD3さんへの委託物ですが、先日在庫BOXの奥から「だし★メン#1」が5部ほど出てまいりまして、折角なので「だし★メン入門キャンペーン」としまして(笑)今回その全てをお試し価格で頒布します。再録本もお願いしておりますので、お近くにお住まいの方は立ち読みにでもお寄りくだされば嬉しいです!(また前日あたりにブログに描きます~)