CALM

伊袂つうの個人日記。

ご支援いただいた皆様へ感謝!

f:id:dashimen:20150318014516j:plain

今年に入って、ずっと暖めていた企画「北海道コミティア見本誌読書会」が無事3/15に開催終了して、安心したような寂しいような気持ちです。
ご支援頂きました全ての皆様に感謝と私への労い(笑)を、羅臼先輩より申し上げます!
(補足:羅臼昆布は各種サンプルには掲載されていないキャラクターですが…。再録本掲載中で真昆布係長の先輩ポジションに当たります)

次回の読書会はまだ日程が決まっていない状態で、もちろん開催したい気持ちはあるのですが、まずは昆布本の原稿も大事なのでそちらを頑張りつつ、6月の北海道COMITIA2への直接参加準備をしっかりしたいと思います!