CALM

伊袂つうの個人日記。

デスヨネー

f:id:dashimen:20150306012153j:plain

言い訳と事情説明は往々として混同してしまうのですが、やっぱり私、並行作業って全然出来ないんだなと思って、自分のキャパの狭さに驚愕してます…。

読書会のことを考えているとあっという間に一日が過ぎて、6月の新刊原稿ネームが全然進まなくて、カウントダウンの数字を見るたび「あー今日も何も成果を残せませんでした…!(某調査団くらいの勢い)」ってなってます。

ひとまず、読書会をしっかり開催して後処理まで終わったら、まだ時間もあるので(この思考が危険・苦笑)、本腰を入れて取り組みたいと思っています。

あと、ツイッターでも散々荒ぶったのですが、今週末3/8開催される神奈川県川崎市の文章系同人誌中心即売会「Text-Revolutions」さんが色々楽しそうな試みをされてまして、個人的にとても気になっています。出る作家さんのチェックが読書会の準備等で取れないんですが、イベント主導でのスタッフお買い物企画なんかあったりして(事前のWEBカタログ等試みが凄い)、もし今後自分がイベントを立ち上げるようなことがあったときには是非リスペクトしたいと思う充実っぷりです。

遠くて行けないけど、お近くにお住まいの文芸好きの皆様は是非当日ご参加頂きまして、感想レポなど教えていただければ嬉しいです。