CALM

伊袂つうの個人日記。

思いのほかシングルタスク

f:id:dashimen:20150224215717j:plain

今日は月光仮面の日なんですって。1958年に放送開始されたそうです。
流石にリアルタイム世代じゃないんですけど、22日の猫の日に便乗しそびれてしまったので、こちらで…。

読書会、コレといって何か壮大なことが起こっているわけじゃないんですが(特設サイトをブログのほかに立ち上げたくらいです)、なんだか落ち着かなくて時間がうまく使えていない気がします…。実際、あれから殆どネームも進んでなくって…(汗)。

一つやらなきゃいけないことがあると、そのほかのことに上手くペース配分が出来ないタチでして、「○○に集中しなきゃいけないのに××やってていいのかな…」と自問自答が始まるので、私みたいなやつは本当はイベント類の主催をやるべきじゃないんだろうなと常々思っています…。

でも、どうしても思いついたことをやりたくなってしまう。こと、オタク趣味に関しては自分を追い詰めたくなる「ドがつくM」なのだと思います(苦笑)。