CALM

伊袂つうの個人日記。

#5のネームが順調です

f:id:dashimen:20150221122308j:plain

北海道コミティア2合わせの新刊ネームが順調に進んでます。

次回の印刷も可能な限り、プリペラさんへお願いしようと思っています。表紙は#シリーズ上決めているので本文だけですが…。

サークル活動とは別に、来月15日に地元・函館で去年開催され直接参加した「北海道COMITIA1」の見本誌読書会を開くことになりまして、そちらの準備も着々と進めている最中です。お近くにお住まいの方は是非いらしてください。
◆北海道コミティア見本誌読書の会ブログ

あと、いつにも増して大した話じゃないことが続くので畳みます。
スマホ版はこのまま続きます。

 ツイッターのアカウントはあるのですが(@dashimen)、呟き頻度は低めですし、多分ブログのほうが圧倒的に情報量は多いと思います。
ツイッターは即時発信が出来て便利なのですが、140文字という少ない文字数で伝えられることは限られていて、どうしても上手に内容をまとめられないこともあるので、お知らせ程度の内容しか書けていません。

その点ブログは制限が限りなく少ないし、自分の思う存分の情報が掲載できるとあって、またわざわざ見に来てくださる方へ直接思いのたけを発信できるメリットが大きいと思っているので、自分から言うのも何なのですが、だし★メンの情報のみお知りになりたい方はツイッターのフォローはお奨めしません(汗)。

有益なことは話せそうもないし(断言するのもどうかと思いますけど…苦笑)、うちのサークルの情報はブログで発信しますので!
偏屈なサークル主で申し訳ありません、今後ともよろしくお願いします。

広告を非表示にする