CALM

伊袂つうの個人日記。

夢中になって作業をしていたら…

f:id:dashimen:20150207044552j:plain

ホームページ、出来ました(苦笑)。
凄く楽しくて、仕事終わってから没頭してました!
まだまだやりたいことは沢山あるんですが、ひとまず一回終わらせて、自家通販のシステムどうするか考えないといけないな…。
なにせ、再録本がおそらく向こう5年くらいは手元にありそうな勢いで押入れにあるので(笑)、出来ることはしっかりやらないと!

◆だし★メンホームページはコチラから↓↓

http://dashimen.sakura.ne.jp/

 

通販を開始しようとおもった時に、とうとうはてブロのメニューバーでは限界が来てしまった(スマホからメニューバーが直ぐに見れないっていうのが問題で…)ので、いっそレンタルサーバー借りてしまおう!と思い立ったが吉日でした。

今度のサイトはシンプルですがリキッドデザインなので、PCでもパッドでもスマホでも同じデザインが見られて、トップにいつでも大事なことを残して置けるから、とても気に入っています。

はてブロにも無理してメニューバー入れなくてもよくなったし、スッキリ出来てよかった。これからもメインはブログ更新になると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!