CALM

伊袂つうの個人日記。

本日羽田発着全便欠航…

f:id:dashimen:20150130140916j:plain

あなおそろしや!
全便欠航!? もうそれ聞いた瞬間に真っ青になりました…。
明日の天気を一時間おきにチェックしていて何とか大丈夫そうだけど、明日もそうだったら別路確保の予算もない…(ホテルの前日キャンセル料金も発生するしね…)。

やだもう怖い。頼むよおおぉ、天気の神さまぁぁ!!
三ヶ月前からずっと楽しみにしてたんです!
やっと海藻仲間も見つけられたんです…!
いつか「海藻オンリー」を開くっていう夢の一歩だったんです…!
(あ、海藻オンリーっていうのは海藻に関係する作品だったら何でもOKっていう、私の中で今話題沸騰中のプチオンリーです)

でも、もう慌てても仕方がない。
人事を尽くして天命を待つ、コレに尽きると思うしか…。
もし明日東京入りできなかったら暫く立ち直れないけど…。
とにかく! 明日は晴れますように! 北海道も東京も!