CALM

伊袂つうの個人日記。

お品書き再作成!

f:id:dashimen:20150128051920j:plain

ううう。結局特段代わり映えのしないお品書きしか作れませんでした…。
しかしながら当日スペースの応援をしてくれる友人の委託本が届きましたので、全力で作成した次第です…!

よくよく考えたら、もう日があけて今日は28日。
出発まであと3日となりました。あとは風邪を引かず、体調万全でイベント当日を迎えることを目標に、仕事も程々にして(苦笑)おきたいと思います。
しかし、悪夢体質は順調で、今日は津波が来て家が壊れて逃げられないっていうのを見ました。あんまり旅とは関係ないですが、私のおでこが汗で大洪水でした。

出発前にまた、当日の予定含めてブログを更新する予定です。
まずは、おやすみなさい。