CALM

伊袂つうの個人日記。

絶対やってみせる!

f:id:dashimen:20150109182228j:plain

のですが…。

当初考えていた進行よりも大幅に遅れており、恐らく大丈夫だと思うんですが、ちょっと心配になってきた#4の原稿。
今回は印刷所を使うので、いつものコピー本とは勝手が違い、締切が存在してまして(いやコピーでも締切はありますけど、自分次第なので…)、これがまたちょっとタイトで。
一月は、年の始まりで、新年会とか色んな集まりがあって楽しいはずなんですが、若干それどこじゃない感じで忙しくさせてもらってまして、原稿合間に挟みつつ汗かいとります…。

福島のS.ADV終了後、また新しくブログをご覧下さる方もいらしたようでして、もっと楽しいネタとか描きたいんですけど、スイマセン、作成途中の原稿に加工してUPするくらいしか出来なくて…。

コミティア111のSPナンバーも来たので、近々ご報告したいと思っております!