CALM

伊袂つうの個人日記。

【委託参加】1/4 SUPER ADVENTURES 75

f:id:dashimen:20150103004259j:plain

改めまして、今年もよろしくお願いします!

早速ではありますが、明日1/4は福島県SUPER ADVENTURES 75開催です!

前回の会津イベント(ADVENTURES in 会津55)から、そのまま持ち回り委託させていただいております。全種在庫ありますので、是非お立ち寄り頂ければ嬉しいです。

*サークル名:だし★メン(委託No.17)

結構大きな規模なので、またドキドキハラハラな感じで当日家の中をウロウロしていると思います!
当日天気が良いといいですね、参加される方は気をつけていってらっしゃいませ!

今回で持ち回り委託を一旦停止して返却していただくのですが、前回と今回分のパンフレットが後日届くことになっているので、本当に楽しみです!
地元以外のイベントのパンフって見る機会がないので、貴重な機会。
直接参加より手間のかかる委託参加を実施している非営利のイベンターさんには、遠征が難しい地方民にとっては本当に感謝してもしきれないくらい、ありがたいです。

ADV企画さんの委託参加システムは本当にしっかりしていて分りやすい上、とにかく問い合わせのレスポンスが早くて安心です。
価格も良心的なので今後新刊が出るたびお世話になりたいと思っております。

これからも末永く繁栄されますように!