CALM

伊袂つうの創作個人日記。昆布擬人化「だし★メン」は現在復活準備中です。

本年はお世話になりました

f:id:dashimen:20141229190205j:plain

年末目前で体調不良に襲われまして、色々やりたかったことが殆ど手付かずで、悔いの残る年末となりそうです。
毎年、年末二日(30、31)と年始二日(1、2)は殆どPCに触れないことが多いので、年末のご挨拶を!

今年は本当にいろいろなことがあって、思い切って在宅ワークに切り替えたり、昆布擬人化を本気で取り組み始めたり、そのおかげで出会えた人もいたし、昆布達の本を手にとってくださる方々にもお会いできて、本当に充実した下半期でした。
ありがとうございました。

来年の抱負としては、先日も少し宣言しました「やればゼロではない」の精神で、やれることはやる、で行きたいと思います。
年明け1月は、4日福島県の委託から始まりまして、2月は1日にコミティア111に直接参加と中旬までには自家通販ページの作成、3月は遠く熊本の即売会ciegsさんにペーパーを置いていただけることになっておりまして、春までの間も活動予定は盛りだくさんです。楽しみながら、楽しんでいただけるような創作活動していきたいと思っています。

来年もよろしくお願いいたします!

広告を非表示にする